SERVICE
オフィスソリューション

スマートなオフィス空間のご提供
~業務効率改善とリスク対策~

当社のビジネススマートソリューションの「スマート」には、洗練された、高性能の、活発などの意味が込められています。スピードが求められるビジネスのオフィス環境を、いかに無駄なく、無理なく、ストレスなく効率化できるか。ビジネスに集中できるスマートなオフィス環境のご提供を目指します。当社のソリューションは、スマートなオフィス作りのための各種OA機器や情報通信機器、リスク対策に役立つネットワーク商品など、様々なお悩みやお困りごとを解決できる商品ラインナップを揃えています。専門スタッフがお客様のもとへ一件一件訪れ、お客様に合ったオンリーワンのソリューションを提案いたします。

オフィスのイメージ画像

商品数とオンリーワン提案

お客様のオフィス環境や事務の流れは様々です。そのため、当社は多様なニーズに対応する商品ラインナップと取り扱いメーカーを多数ご用意しております。特定のメーカーの特約店としてではなく、中立的な立場からお客様のニーズに合った商品を提案することが可能です。各メーカーの商品の特長や機能性、アフターサポートの詳細についても熟知しており、お客様の課題解決に最も適した商品の提案を行います。

オフィス用品のイメージ画像
オフィスのイメージ画像

レパートリー豊富な導入方法

お客様のビジネス環境や経理の都合は異なります。そのため、当社では各商品の導入に関して、現金一括購入はもちろん、リース、クレジットといった様々な支払い方法や導入形式をご提供しています。また、お客様の長期的な経営方針やキャッシュフローの状況に応じて、最も適切な導入方法をアドバイスいたします。

クレジットのイメージ画像
打ち合わせのイメージ画像

トータルソリューション

突如としてオフィスでのトラブルが発生することは、業務の大きな障害となります。ネット環境が繋がらない、印刷ができないといったトラブルは、複数の業者への確認や原因追求に時間と労力がかかるものです。現代のオフィス環境では、多くのデバイスがネットワークで繋がっており、一つのトラブルが多くの問題を引き起こす可能性があります。当社は一つの窓口で全てのサポートを提供し、メーカーメンテナンスと当社のサポートが連携して迅速な問題解決を実現します。

カスタマーサポートのイメージ画像

取扱商品について

複合機

複合機は、オフィスの生産性を飛躍的に向上させるマルチファンクションデバイスです。印刷、スキャン、コピー、FAXの機能を1つのコンパクトなユニットに統合し、手間なく作業をこなします。高速な出力速度と高精細な印刷品質を持つ複合機は、ビジネスの要求に応じて柔軟に対応します。さらに、ネットワーク接続機能を活用すれば、リモートでスマホからの印刷やスキャンデータの共有も可能です。

ビジネスフォン

ビジネスフォンのイメージ画像

ビジネスフォンは、企業のコミュニケーションを円滑にするための最適なツールです。多機能かつ高品質な通話を提供し、内部・外部のコミュニケーションの効率を向上させます。拡張性に優れ、企業の規模やニーズに合わせて簡単にシステムをカスタマイズできます。また、ボイスメールや転送、カンファレンス通話などの機能を統合し、ビジネスシーンでの多様なニーズに対応します。

UTM (統合脅威管理)

UTMのイメージ画像

UTMは、企業のネットワークセキュリティを強固に保護するための統合的なソリューションです。一つのデバイスに複数のセキュリティ機能を統合しており、ウイルス、ワーム、スパム、不正アクセスなどの脅威からネットワークを保護します。高速なパフォーマンスを持つUTMは、ネットワークの遅延を最小限に抑えながら、効果的なセキュリティ監視と防御を提供します。

サーバー

サーバーのイメージ画像

サーバーは、データの中心的な管理と共有を可能にする強力なコンピュータシステムです。高度なセキュリティ機能とバックアップオプションを持ち、企業の重要なデータを安全に保管します。外部とのデータ連携もスマートかつ安全に行うことができ、遠隔地からのアクセスやデータの復元も簡単です。高い拡張性を持つサーバーは、ビジネスの成長と変化に対応する柔軟性を提供します。

セキュリティスイッチ

セキュリティスイッチのイメージ画像

セキュリティスイッチは、ネットワーク内のデータの流れを監視・管理し、不正な通信や攻撃を検知・遮断するデバイスです。高度なセキュリティ機能を持ち、ウイルスの拡散、内部ハッキング、通信傍受などの脅威からネットワークを守ります。簡単な設定と管理で、専門的な知識が不要。安全で快適なネットワーク環境を実現します。

WEBカメラ

WEBカメラのイメージ画像

WEBカメラは、リアルタイムの映像伝送を可能にするデジタルカメラです。クリアな映像と音声を提供し、遠隔地とのコミュニケーションやセキュリティ監視に最適です。USB接続やワイヤレス接続に対応し、簡単なセットアップで即座に使用可能。高解像度のセンサーと低照度補正機能を持ち、様々な環境での使用に適しています。